ヨガインストラクター養成スクール卒業生の声 vol.1

当ヨガインストラクター養成スクールを卒業された皆さんのご紹介です。

 

2015年7月卒業(第一期生) 神庭仁美さん

スクール卒業後、9月にデビューを果たして現在2年目。今や8ヶ所余りでクラスを担当している笑顔が素敵な人気インストラクターです。

Q1.受講しようと思ったきっかけは?

『なぜかわからないけど、新しい自分になれるような気がする!なりたい!』生きる気力をなくしかけていた私に、ヨガという新しい道が生まれました。

 

Q.2受講して良かったことは?

最高な先生方、最高な仲間に出逢えたこと!短い間でしたが、ともに過ごした時間は人生の宝物です。ほとんどヨガの経験がなかった私でも、先生方の指導はとても丁寧でわかりやすかったです。そして何より面白い!ところが良かったです(*^^*)

 

Q.3ヨガのお仕事について

毎日がお勉強!ヨガはエンドレス!終わりがありません。しかし、その分自分も自然に成長できます。人生に彩りを添えることができます。

 

仁美先生、ありがとうございました。これから益々のご活躍をお祈りしています!

 

一緒に学び、一緒にお仕事ができる仲間を大募集しています。 夢へ向かって一歩を踏み出してみませんか?

ヨガインストラクターへの道を全力でサポートいたします!

4/22開講一般社団法人日本ヨガのめぐみ協会認定”GWに資格が取れる”短期集中ヨガインストラクター養成スクール 詳しくはこちらをご覧ください。